 今晩の船で紅楼夢に出発だというのに、16時に起きたクズです。廃墟です。
風呂に湯を張りながらこうやって新刊告知を書いて、その脇でDSを充電してますが、そんなことはどうだっていいのです。


新刊告知

・新刊『Iq』 ¥200 衣玖メイン漫画+小説+4コマ
・既刊コピ本『If』 ¥100 蓮メリ表紙 4コマ×2+小説
・更に既刊『月読命ライン』 ¥100 誰メイン本? 新刊のおまけに無料で付けるかも?

・ジャギ様メット Priceless 撫でたり試着したりするのはご自由です

 紅楼夢に行けないとさんざんほざいてましたが、結局行かない詐欺になりました。参加します。
それでは、スペース番号 「L-19b」 6号館 で会いましょう。
2012.05.24
 どうもです、またしてもshiomenです。今回は例大祭で置かせていただくコピ本の表紙です。ちなみに描いたのはニセモノ氏なので


 100円予定ですのでお気軽に手に取ってみてください。

それでは・・・


表紙
 お久しぶりです。You Tubeでミシンの使い方を絶賛学び中の廃墟です。
小六から使った覚えが無いのですもの、仕方有りませんよねーよねーよねー

 早いもので、四国祭4まで一カ月切りましたね!
舐めプの面々は定期的に原稿作業に集まるものの、あまり進行具合は芳しくないようです。
加えて私はワンチャンコスプレ参加を企てているので、衣装作りで更に時間が無かったりするのです。
あ、そうそう、東方四国祭4主催者ふらいんぐたうん様から、案内と通行証が届きました。
無事当選しててよかったね(ニッコリ

 今回はコピ本予定ですが、四国祭3で頒布しましたオフセ本の既刊も置く予定です。
今回は小説2本?4コマ1本なので、厚めの薄い本になるかもしれませんね!

廃墟:「いったかと思ったよ(締め切りが)」
四国祭4:「とんでもない、待ってたんだ」

 それでは今回はこの辺りで。そして誰か私にミシンの使い方をレクツレしてくだしあ。
