2012.07.29 遺憾の意

 さて、本日7/29は待望の美柑たると。7/東方四国祭5ですね!
当サークル「舐めプ」もブース番号C-10 にて参加中です。

 ここで皆様にお伝えしなければならない点がひとつ。
今回頒布予定でした新刊のコピー本についてですが、創作時間の不足及び、印刷機器の不具合のため、会場までに製本する目処が立ちませんでした。いわゆる「新刊落としました、ごめんなさい」というやつです。
これに関しましては完全に、此方側の不徳の致すところでありました。
埋め合わせと言っては何ですが、次回参加予定の東方紅楼夢にて汚名を返上したく思います。
新刊を楽しみにして頂いていた皆様には、この場を借りて深く陳謝させて頂きます。

 さて、当日の頒布物についてですが、今までに出してきた既刊を頒布いたします。

・『If』例大祭9頒布既刊 コピー本 ¥100

・『月読命ライン』紅楼夢頒布既刊 B5オフセ本 ¥300

以上の予定です。
余談ではありますが、筆者である廃墟は当日、ジャギ(北斗の拳)のコスプレをしていると思われます。
見かけましたら遠慮することなく殴るなり写真を取るなりして下さい。

それでは8時間後にまた会いましょう。
 ウチの凛子ちゃんの髪型がぱっつんショートになりました!!

 大学生の長い夏休みも終わってしまい、早いものでもう十月になりましたね。九月中から原稿に手を伸ばしていれば良かったものの、皆様の期待を裏切らない我々です。教習所、東京ゲームショウ、例大祭SP2とかまけている間に、知らず知らずと近づく締め切りの魔の手。

 なんつってる間に原稿修羅場っすよ(笑) あ~あ、怠け者の辛いところね、これ

 幸いにも、先週木曜の平日徹夜により脱稿出来ました故、ここに紅楼夢の新刊告知をさせていただきます。

第七回東方紅楼夢(10/16) 四号館 ム―22b 「舐めプ」参加決定

頒布品
 新刊:『月読命ライン』  ¥400(「松山から来ました!」の合言葉で¥500)
 既刊:『禁止三積み』  ¥300(15部程度)

 ※前回のコピ本は在庫なしのため、持ち込み致しません。

会場周りを終えて、余裕があればお立ち寄りください。そんな適当さでお願いします。
それでは、最後に今回の表紙でお別れです(6321463214+P)
月読命ライン
 さて、明日は待ちに待った東方四国祭4/美柑たると。5ですね!
舐めプブースは、「妖-14」となっております。近くを通りましたら是非遊びに来てください。

 今回の出版物についてですが、新刊のコピ本(¥100)と既刊一作(¥400)を持ち込む予定です。

コピ本表紙
コピ本表紙
↑なぜかタイトルなしVer.しか手元にありませんでした。
タイトルは「大嵐6号」です。

既刊
表紙

 残念なことに、今回はshiomen氏による色紙の予約はありません。本当に残念ですね!
実はまだ製本作業が残っていますので、告知はこの辺にして失礼します。
2011.01.29 ブー挑発
 今週も終末になりました。
先週と同じく、先輩サークル「げいけん。」の腐茄子氏のお宅で同人活動中です。
夕方から餃子パーティーの準備して、北斗してGGしてたらこんな時間ですよ全く。

 唐突ですがリンクが増えました。
http://remidona.blog14.fc2.com/
『吸血鬼の幻想』管理人のレミdonaさんのブログです。

 今週末はサークルカット用の時間として、それとは別に今書いてるSSを一本仕上げたいなと。
書いてる最中に別作を書きたくなる症候群に苛まれながらも、何とか活動してます。

コメント返信:まさかこっちにたどり着くとはw
       来週も絶対見てくれよなッ!
2011.01.22 ブログ発足!
 この度、東方二次創作サークル『舐めプ』のHPを開設いたしました。
勢いで結成したサークルですが、本拠地くらいはあった方が良いということで。

 当面の間は東方四国祭に標準を合わせて活動予定です。
現在サークルメンバー三名。当記事を書いているのは廃墟と申します。
他二名からは個別カテゴリでご挨拶があると思われます。

 不束者の青二才で御座いますが、何卒宜しくお願致します。
