 段々とあったかくなって春らしくなってきましたね shiomenです。

 今回はタイトルの通りリンクが増えましたので、その連絡ってやつです。あんまり描かないと広告さんも仕事してくるんでね。今回増えたリンク先は、新しく発足した東方二次創作同人サークル「苔帽子」さんの「わっせわっせ。」というブログで、まあ後輩サークルってやつです。暇があればぜひ覗きに行ってあげてください。自分の勘違いじゃなければおそらく喜びますので。


 とりあえずこれからの活動としては、東方四国祭と紅楼夢にサークル参加予定です(まだサークルカットもできていない状態ですが)。それと、どうなるかずっと謎だった例大祭の事ですが、ありがたい話でサークル「いもけんぴ」の「もじょ」さんが自分たちのコピー本をスペースに置かせてくださるということなので、例大祭はサークル「いもけんぴ」のスペースにコピー本を置かせていただきます。 もじょさん本当にありがとうございます。


 連絡はこんなものです。また何かありましたらブログに書き込むので

 それでは・・・
「舐めプ」サークルカット
 2月も中盤に入ってきました。shiomenです。


サークル「舐めプ」が四国祭に出すサークルカットが完成したのでその連絡です。
画像をUPしときますので、ぜひ一目見てみてください。

今回は、絵を描く人が3人いるのでサークルカットも三等分しました。
感想でもコメントしていただくと絵を描いてる方の励みになるのではないでしょうか。

まあ、サークルカットの上の方は見なくてもいいんじゃないですかね。

ということで失礼させていただきます。
