上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 みなさまご機嫌麗しゅう。
無事、此度の紅楼夢原稿を印刷所に入稿できました。
特別締切期間で少し焦りましたが、なんとかオフセ本が出せそうです。

 今回の一番の顔といえば、やはりニセモノ氏の初漫画でしょう。
今までの4コマでは見られなかった、新たな一面に期待大ですね。内容量も12pと、過去最大です。
あとは普段通り、私のカキタカッタダケーSSとshiomen殿の4コマを収録予定です。
表紙画像つきの告知は後日改めてということで。

 完全に別件ですが、アイマスにハマりすぎて禿げそうです。
スポンサーサイト
 皆様お久しぶりです。ここのところshiomen無双でしたね、廃墟です。
さて、先日付けで『美柑たると。7/東方四国祭5』のサークル当落が来ていたみたいですね。
特に案ずることなく、不備がなければ当選という四国祭のセオリー通り、無事に当選しておりました。

スペースナンバー「C-10 舐めプ」です
併せて後輩サークルの「C-9 苔帽子」さんもよろしくお願いしますー。


 Twitterで不本意ながら告知してしまったのですが、今回の四国祭では北斗の拳のジャギ様のコスチュームを検討中です。
メットが最大の鬼門なのですが、良い仕上がりになることを祈っていてください。
場合によってはコミュニティセンターが火の海になるやもしれませんね!

と、告知はこの程度に。新刊ができたらまたうpするかと思います。ではでは。

 Pixivタグで新着のホミカちゃんを漁るのが日課と成りつつあります。

 さて、前回告知した通り『蜜柑たると。7/東方四国祭5』への申し込みが終了しましたー。懐に優しい参加料金設定が地方イベントの良い所ー。

 もはや様式美となったY字分割を見よッ!
舐めプ

 私がペンタブを握るのは年に二~三回、決まってサクカの時となりつつありますw
 おっと、さっそく話すネタが無くなっちまったぜ。
 最近知ったのですが、瞬獄殺は打撃乱舞では無く、至近距離からの波動拳連射らしいですね。
 こんなんじゃ締まりませんが、他に話題もないので……。
 カロッゾ・ロナとベルガ・ギロスは覚えていたのに、肝心のザビーネさんの名前が出てこない今日でした。
 ありのままに今起こった事を説明するぜ!?
俺はサークル「苔帽子」のリンクを増やそうとログインした……しかし既にリンクが張られていた……
何を言ってるか分からねぇだろうが、俺にも何が起こったのか分からない。
ハッキングやネットオカルトなんてチャチなもんじゃねぇ……もっと恐ろしい、相互リンクの片鱗を味わった気がするぜ……

 それを思った時にはスデに行動は終わっている、良い一例でしたね!

 業務的な告知が遅れて申し訳ありませんが、お察しの通りリンク先が一件増えました。
同大学サークル内の後輩君三人で運営している同人サークル『苔帽子』さんです。
まだ出来たてのサークルらしいのですが、早くも初参加イベントを四国祭6に見定めている様なのです。
いやぁ、これは苔帽子さんの本が楽しみすなぁwww

 我々、舐めプの方の告知も、気が付けば有耶無耶になりっぱなしで申し訳無い状態でした。
例大祭に関しては、ブースこそないものの、予定ではサークル『いもけんぴ』さん(し-03a)にコピ本を置かせて頂けることとなりました!
 有難い限りです。もじょさんまじ天使。と言いましても直接自分が掛け合った訳ではないので、近い内にお話を確認しておかなければ……挨拶もかねて、ね。

 その次のイベントは、恐らく四国祭6へのサークル参加になるでしょう。仕事の早いshiomenくんは
「気付いたらサクカ描いちゃってたわー。怖いわー、マジ無意識怖いわ―」
状態でした。ごめんね、描き始めるのが遅くて。
 そんな私も先日彼の家で私の担当分のサクカを描きあげました。最早Yの字三分割はお馴染と成りつつありますね。

 ニセモノ氏とサクカの連絡を取っていないだらしねぇ状態ではありますが、サクカと応募が終わり次第、改めてこちらの方にも告知しようと思います。それではこの辺で。

PS;最近4/6や4/10にマイピクラッシュが激しくて、私も何か書くべきなのかとちょっと焦ってたり。 
 年末の聖戦に、行ってきました。
ええ、それはもう、凄かったんです……。「トライアスロン」ってあるでしょう? 泳いで、自転車に乗って、最後にマラソンするあれ。三重苦というだけあって、この競技者は「鉄人」とも呼ばれたりもします。そんな鉄人が、始発の電車で疲労死しかねない。それが、コミケって奴なんですよ……。

 一年の計は元旦にあり、なんて言葉もありますね。既に二週間ほどぶっちしていますが、せっかくなのでサークル舐めプの今年の予定を載せておこうかな、と思います。
 現段階では、5月の博麗神社例大祭、7月開催予定の四国祭、10月開催予定の紅楼夢あたりに参加しようかなと考えています。4月に大⑨州祭もあるようなのですが、時期が時期で忙しいかもしれませんので現在未定となっております。
 サークル参加とは別に、2月の広島椰麟祭にも一般参加しようかなと企んでおります。
 去年は私個人の東京遠征が4回と、少し羽目を外し過ぎていましたからね。おかけで学業が疎か過ぎてだらしないことになってますし。今年は自重の年になればな、と思います。
 
 最近ガンダムシリーズを見始めました。面白いですね。ではこの辺で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。