 どうもshiomenです。
気付いたら広告出てました。出さないように注意してたんですが、学祭やレポートやらやっているうちにすっかり忘れてました。というわけで広告消しに更新を


といっても最近は、イベントの参加予定もありませんし書くこともないんですよね。急に寒くなってきましたので風邪でも引かないように注意してください。

冬コミの話題もちらほら出てきているので年末楽しみですね(私は行きませんが)。


それでは・・・
 10月7日に行われた東方紅楼夢8お疲れ様でした。shiomenです
若干リアルが忙しくて少し遅れてしまいました。申し訳ない 長い文章を書くことは苦手なのでサクサク書いていきますよ~ イベントは出発から帰宅まで全体を通して楽しかったです!新刊既刊を買ってくださった方ありがとうございました。適当に楽しんじゃってくださいませ  久々に会う人達もたくさんいてもっと話したりしたかったのですが、それはまたの機会ということで 次のイベントでもお会いしましょう


まったくイベントと関係ないけど深夜テンションでポチって家に届いたバッカーノ!のblu-ray BOXが楽しみ過ぎて仕方がないのでこんなもので・・・

本当にお疲れ様でした

それでは・・・
というわけで実家に帰っているshiomenです。 
 夏の暑さも一段落したと感じる今日この頃で(といってもまだまだ暑いですが)、気付いたら四国祭から一カ月がたっております。時間の流れは早いものですね。

さて次のイベントといえば個人的に一番好きな紅楼夢!しかも今年は次の日が祝日というおまけつきなので、これは行くしかないですねぇ そろそろサークル入場できればいいんですがw まあこれにもいろいろ理由があるから仕方ない。もう暑い中、一人で並ぶのは飽きたよ。

今回は広告を出さないように適当に書いただけなので、イベントでの新刊情報なんかは今度ということで


それでは・・・
というわけでshiomenです。
もう四国祭も近くに迫ってきましたが、原稿も終わらずタイトルなんかも決まってない状況です。まあいつも通りですかねwいいことも悪いこともありつつ気分的には好調なんですが忙しさは変わらないので原稿がなかなか進まないという(言い訳)
イベントまでに原稿間に合うといいなぁ(遠い目)

下の画像はまだ参加決定というわけではないですが次の紅楼夢のサクカです。当選したらまた連絡するかもしれないですが貼るものがなかったので一応という奴です。

それでは・・・

紅楼夢2012用サークルカットテンプレ

2012.06.05 今更ですが
 どうもshiomenです。 
 本当に今更になりましたが、例大祭お疲れ様でした。「舐めプ」のコピ本を買っていってくださった方々やスケブを受けてくださった方、そして本をスペースに置いてくださった「いもけんぴ」のもじょさんありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてます。


 そしてこれからの事ですが、現在は紅楼夢と四国祭に申し込みをしてます。結果が出たらその都度に連絡していこうと思っています(サクカも一緒に)。最近は学校のレポート、実験、テストに引っかかっておりまして、なかなか絵を描く暇もありませんが(言い訳)こんな状態でも弱音を吐かずにやっていくのがカッコイイ男であるということを信じてやっていきましょう。


 癒されたい~


それでは・・・
