2013.03.16 放置後プレイ
 2ヶ月も見るに堪えない状態にしておいて申し訳ないです、広告消し代理のニセモノです。

 3月末に四国祭がありますが、今回我々は「舐めプ」としては参加しないみたいです。何かと忙しい時期ですからね、この時期。後日談とかはいつか誰かが書いてくれるんじゃないかな?と丸投げして置きます。決して書くのが面倒臭いわけではないです、ハイ。
……あと参加はしないですが、行くつもりは満々ですので。「お前忙しい時期じゃないのかよ!」というノリツッコミをしてくれるような相方が欲しいです。

 それと、すっかり忘れていましたが1ヶ月半ほど前に当サークル、2周年だったんですよね、まったく気づきませんでした。ここのところ何も無かったですし。というわけでとりあえず祝っておきましょう、おめでとう!そしてわざわざこのような僻地まで来て下さって、ありがとうございます!

 ここのところ寒暖の差が激しいですが、皆さまも風邪などにはお気を付け下さいまし。
あと、花粉対策もしっかりしておきましょう。ホントつらいです!
 お久し振りです、ニセモノです。記事を書くのもほぼ半年振りということですが、ホント今更ながら紅楼夢8お疲れさまでした。お越しいただいたすべての方、また、紅楼夢8に関わったすべての方に感謝を。
 舐めプとしての活動は特にはありませんので、広告消し私の近況でも。

 今年の3月あたりに、大学でサークル長をしているとか書いた覚えがありますが、先日(といっても一カ月ほど前)無事後輩へと引き継ぐことができました、のでもうおじいちゃん勢です。早いものです、しじみ。終わってみればヤットカイホウサレタゼヒャッハーモウジコケンオニジギャクヲカサネルヒビトハオサラダバーと思う反面、良い人生経験の一つになったのでは?とも思えます。 ……まぁ、終わったからこそ言えるんですけどもね☆ マンネリ化しがちな活動内容に新たな刺激を与えてくれるよう、次世代のハッテンに期待しませうか(意味深
 話は変わって、近頃私を悩ませ続ける問題の一つに、「(一般的な観点での)かわいい絵が描けない」というのがあります。絵描き(自称)としてはぐぬぬな問題ですよ奥さん。でふぉるめが下手なのと、本人に羞恥の心があるからかなぁ…。愚痴るだけなのもアレなので、せめて年内に、私がかわいいと思えてかつ他の人が見てもかわいいと思ってもらえるような絵を上げたいと思います。pixivかなんかに。

 なんかしばらく書かない反動で無駄に文字数を稼いでしまいましたが、たまにしか出現しないので多めに見てやってくだしあ。  ……というか今気付きました、今年3回しか書いてない! ←(ここテストに出る)

 ここのところめっきり冷え込んできましたので、皆様も風邪など引かれることの無いようお気を付け下さいまし。
 霊圧が消えかけていた偽物です。ここ以外ではニセモノですが。
 先日、四国祭5がありました、皆様本当にお疲れ様です。開催が近所だと何かと助かりますね、移動とか、旅費とか……。
今回自分は売り子に徹することに決めてましたので、終了1時間前くらいまでは黒髪ポニテの眼鏡をかけた不振者がブースに居たこととなります。

 当サークルには今回ジャギ様がいらしたので、販促の為にジャギ様色紙を飾ったり10円ジャギ様を描いたりしているうちに持参していた筆ペン濃(100均)のインクががががが……
そのせいでスキマさんへのスケブが申し訳ないことに……近日中に姫様描きますのでお許しください!あと味噌ありがとうございます。
 ……っとそうでした、今回初めて(身内以外の)スケブの依頼をされました!どのキャラも初描きでしたので、すこぶる似てないとか目付き悪いとか思われてることは重々承知しております。貴重な体験をありがとうございました!

 他にもお久し振りに先輩サークル「げいけん。」の腐茄子先輩やひなて先輩にお会いできたり、後輩サークル「苔帽子」のMk-2氏、おっきー氏、その日暮らし氏に新刊不在という体たらくを見せてしまったりとなかなかにじぇねれーしょんを感じることもあれば、イベントでお世話になっているサークル「Tune-Deley」のDJメタボリック加藤さんの熱い四国愛が放送されたり、前回覇者のみょきゅう氏があれあれ~?しちゃったりと超エキサイティング!だったように思います。

 今回、原稿の件に関しては無念でしたが、「紅楼夢では本気出す!」って蓮子が言ってた。

 梅雨が明けて異常気象的に猛暑日が続きますが、夏バテにはお気を付け下さい。
 こんにちは、気付けば半年書いていなかった偽物です。最早あんた誰状態ですね。サボり癖がこんなところにも出てきてしまっている感がなんとも言えません。

 私、大学の方でのサークルで長を任せていただいているのですが、最近やたらと"やること"が多く、「アレ、これ積んでね?」的な状況になることが多々あり、精神的に軽く病んだり……別にそのせいでブログにいっさい書き込まなかったとかそういうことではないのでw ……ただ、割と生半可な気持ちでは会長は務まらないなぁ、と痛感した次第であります。

 4月から授業も始まるのですが、5月の例大祭に向けてせっせと描いているかというとそんなことはなかったぜ!です。時間が少なくならないと危機感が持てない謎の持病のせいですよ、きっと。

 とうに春は来ているのにまだまだ寒くなるようですね、かといって暖かくなると変質者が現れるという二重苦。皆様も風邪などを拗らせないよう、また、全裸で出歩かないようお気を付け下さいまし。
 こんにちは、もはや一ヶ月以上書き込まないことが板に付いてきました偽物です。公的にロンファが1枚に規制され機能しなくなって一週間くらい経ちましたが私の周りの環境では開闢を見ないのでひとまず安心といったところでしょうか。

 さて、こっそりとshiomen氏の一週間ほど前から教習所に通ったりしてましたが、本日ついに免許を取りました! ……っていっても『仮』ですがw
クラッチという魔物と戦ったり(勝てる気がしない)、補習を5回重ねたり(さらば2.5諭吉)、教官に「車を運転する眼ではない」とか言われたり(一点集中)してましたが、試験が通った今となってはいい思い出かと。 ……まだ『仮』ですが。教官殿、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 暦の上ではもう秋、朝夕が薄ら寒くなってまいりましたが、皆様も風邪など引かないよう体調管理にはご気を付け下さいまし。
