 今日で1月も終わりです。
ここ数日、机であれやこれやできる程の温かみが無いのでこたつの力を借りていたわけなのですが……

みごとに風邪を引きまして寝込んでおりました。

ゆえに廃墟氏、Shiomen氏および先輩方との活動に参加できず……
こんな私で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ、といった感じです。
せめて今週中に下書きくらいはどうにかしておきたいところ。

寒い日が続きますゆえ、風邪には気をつけませう
 もうすぐ1月も終わりますね。

今週末も先輩サークル「げいけん」の腐茄子さん宅で作業?してました。
「日曜終わるまでにはサークルカット作れるかなあ~」とか思ってたらこれがまた全然進まない。


まあ作業の途中や合間にゲーム始めたりするからなんですけどね。


というわけでサークルカットもできないまま自宅に帰ったわけです。
でも下書きらしきものはできたので、完敗ではないかなというところです。


サークルカット完成したらまた報告します。

同サークルの廃墟氏は小説1つ完成したとか、・・・・・・妬ましい
それではまた
2011.01.29 ブー挑発
 今週も終末になりました。
先週と同じく、先輩サークル「げいけん。」の腐茄子氏のお宅で同人活動中です。
夕方から餃子パーティーの準備して、北斗してGGしてたらこんな時間ですよ全く。

 唐突ですがリンクが増えました。
http://remidona.blog14.fc2.com/
『吸血鬼の幻想』管理人のレミdonaさんのブログです。

 今週末はサークルカット用の時間として、それとは別に今書いてるSSを一本仕上げたいなと。
書いてる最中に別作を書きたくなる症候群に苛まれながらも、何とか活動してます。

コメント返信:まさかこっちにたどり着くとはw
       来週も絶対見てくれよなッ!
 お二方から自己紹介があったので、私目も自己紹介をば。

 このブログを管理させてもらっている廃墟です。
当方、絵の心得が無いため、四国祭では小説と言うのも恥ずかしいほどのSSを書かせて頂きます。
もうチラ裏なんてレベルではないので、偽物氏とshiomen氏の漫画がメインだと思ってくだしあ;;

 久方ぶりに東方キャラソートで遊んでみたので、簡単に結果を貼っておきます。
これで私がどんな人間なのか、少し分かるのではないでしょうか。

【東方キャラソート】
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

【結果】

19位 稗田阿求

15位 小野塚小町 比那名居天子 古明地こいし 魂魄妖夢

14位 伊吹萃香

12位 パチュリー・ノーレッジ 十六夜咲夜

11位 八雲紫

9位 マエリベリー・ハーン 宇佐見蓮子

5位 博麗霊夢 八意永琳 藤原妹紅 四季映姫・ヤマザナドゥ

2位 風見幽香 鍵山雛 古明地さとり

1位 アリス・マーガトロイド

 こんな結果になりました。昔は紫、妹紅の2TOPだったんですけどね。
今日はこんなところで。
 東方二次創作サークル『舐めプ』のメンバーの偽物といいます。
サークル活動は初めてのことで右も左もわからないですが、
なんとかやっていけたらな~、と思っています。

東方の知識は正直言ってにわか同然なのですが、
そこは愛と勇気とハッタリで頑張っていきますゆえ。
いろいろと拙いところや未熟なところ等多いかと思われますが
宜しくお願いします。

他の御二方の作品がオススメです
2011.01.22 自己紹介です
 サークル「舐めプ」のメンバーの一人shiomenです。
今回、ブログ開設ということで軽く何か書きます。


絵は描き始めたばっかりなので、正直下手です。
まあこれから精進しようかと思っとります。

現在、四国祭に向けて作業中です。
四国祭で出す同人は、まあ一言で言うと俺のところ以外は見ごたえ抜群っすね
2011.01.22 ブログ発足!
 この度、東方二次創作サークル『舐めプ』のHPを開設いたしました。
勢いで結成したサークルですが、本拠地くらいはあった方が良いということで。

 当面の間は東方四国祭に標準を合わせて活動予定です。
現在サークルメンバー三名。当記事を書いているのは廃墟と申します。
他二名からは個別カテゴリでご挨拶があると思われます。

 不束者の青二才で御座いますが、何卒宜しくお願致します。
