 どうもお久しぶりです。
お二方が更新を代理してくれているのをいいことに、怠けっぱなしの廃墟です。
やっと書き込む種ができたので、近況報告をば。

 前々から告知していた、小説サンプルと言うのが申し訳ない程度のSSが完成したので、
先週からpixivに投稿させてもらっています。
 まだまだ未熟者ではありますが(未熟者めが)、よろしければ【こちら】からご覧になってください

 さて先週に引き続き、腐茄子先輩宅で作業という方便の泊まり込みを続けています。
200円BIGMACの恩恵を受けつつ、英語禁止麻雀大会や、豚による拳王の処理がおおいに盛り上がりました。
息抜きと称したゲーセンでは、水鳥拳の使い手に華麗にドリブル・百烈を食らったり、そに子タペストリーに遭遇して思いもよらぬ散財をしてしまいました。
 ちゃんと原稿作業も行っているのであしからず。挿絵を頼んでいる従妹からも順調に下書きの下書きが届きましたし、私は二作目のネタを出したりしているところです。

 話は変わって「ついったー」のはなし。私自身、今現在ついったー活動を行っていませんが、最近今更になって気になってまいりました。理由は単純で、尊敬する絵描きさんのブログに行っても事務的な報告しか書かれていない半面、ついったーでは日常の報告や何気ない考えまで呟かれているからです。
 私が惚れ症ということもありますが、気に行った人ならば日常の何気ないことも知っておきたい性質なのです。軽いストーカーみたいですねw
 そんなこんなで、合法的に気になる人の日常を盗聴できるならば、今更ですがついったーを始めてもいいかなという気になっています。そういえば盗聴は合法でしたっけ。

 今日はこんなところで。今日は良い満月ですね。体を伸ばすついでに、ベランダでも覗いてみてください。
まぁ、嘘なんですけどね。
2011.02.23 暇すぎる~
どうも、帰省中のshiomenです。

実家でやることがなさ過ぎてつい記事を書いてしまいました。
いや、本当は原稿とかあるんですけど・・・

早く愛媛に戻って北斗とかギルティやりたいなあ


実家では作業のように蒼神縁起やったり、兄貴のアケコン使ってビーマニやるくらいしかないんでね

まあそういうことで、失礼します。
2011.02.16 原稿はじまた
 2月の中旬になっても、あいかわらずのshiomenです。

サークルカットも終わって、ついに原稿がスタートしました。
自分の想像してる通りに絵がなかなか描けなくて苦戦してます。

サークルカットといえばコメントしてくださった方は、本当にありがとうございます。上半分は見なくていいと言ったはずなんですけどねえ~ 
はい、超びっくりしました。

煽ってもらえるとやる気でますね。


自分は19日から実家に帰るのでしばらく更新しない可能性が大ですね。


マイペンタブ欲しいなあ
ということで失礼します。
「舐めプ」サークルカット
 2月も中盤に入ってきました。shiomenです。


サークル「舐めプ」が四国祭に出すサークルカットが完成したのでその連絡です。
画像をUPしときますので、ぜひ一目見てみてください。

今回は、絵を描く人が3人いるのでサークルカットも三等分しました。
感想でもコメントしていただくと絵を描いてる方の励みになるのではないでしょうか。

まあ、サークルカットの上の方は見なくてもいいんじゃないですかね。

ということで失礼させていただきます。
 重金属を20kg食べたかのようにお腹が重いです。
さきほど外食で夕食をとってきたところです。あやうくクリームコロッケに処理をされる寸前でした。

 今日は昼過ぎに先輩宅を出て、久方ぶりにメロブへ行ってまいりました。
定期購読しているLOと、放課後プレイ3巻を買う予定だったのですが、紅莉栖のねんどろいどにまで手を出してしまう始末。うーん素晴らしきかな衝動買い。

 まだ行動に移していませんが、そのうちpixivにSSの小話を投稿する予定です。絵と比べて好みの判断に時間のかかる小説です。お試し版的な感覚で、よかったら目を通してみてください。pixiv431597です。

 私目も偽物氏同様、レポートを書かねば。今宵はこれにてお暇させて頂き申す。
2011.02.06 競歩でマジプ
 2月になってもう5日経ちます偽物です。
今年の節分は豆を撒かなかったので鳩より鬼に縁がありそうです。

今週末は廃墟氏、shiomen氏と共に腐茄子先輩宅で活動をしていました。
デスクに向かうと作業がはかどるのですが、気付けばこんな時間?!的シチュを迎えることに。

そういえば、廃墟氏に勧められてpixivを始めることになりました。
手とり足とり教えていただいたのでなんとか一枚投稿することに成功、
とは言うものの肝心の原稿に手が付かず……

まぁ、サークルカットが完成したのがせめてもの救いかと。

そんなこんなで大分有意義な時間を過ごせたと思います。

……さて、明日のレポートでもしますか
2011.02.06 NKT
2月が始まって若干焦り気味のshiomenです。


今週末も腐茄子先輩の家で作業してました。
先週の失敗から学んで今週は宿敵であるサークルカットを処理しました。


廃墟氏や偽物氏も順調に進んでいるようなので、サークルカットが出来上がるのが楽しみです。
その後は原稿かな・・・・・
テスト?  知らんな


そして、ついに長らくやっていた東方蒼神縁起をクリアしました。
一言で言うと、やりごたえ抜群ですね 超ビックリしました。
久々にがっつりRPGやった気分ですね。面白かったです。


これからは蒼神縁起残暑を軽く処理して、先輩に勧められてる冥異伝をやろうかなと思っとります。


暖かくなってきたとはいえ、みなさん風邪なんか引きませんようご注意ください。
 またしても有難いことにリンクが増えました!

先輩サークル(リアル話)「げいむ研究会」さんです。
昨年の東方紅楼夢の折には、イベントのいろはを叩きこんでいただきました。
優しい♂リードのおかげもあり、イベント初参加は大成功となりました。
コマンドーとアニキネタを振れば喜んでいただけるかと思います。

今週は後期末イグザムの関係で大っぴらなサークル活動はできそうにないですね。
咲夜さんやさとり様の話を書きたいでござる。

