 もうすぐ4月になりますが、寒さもまだまだ続きます偽物です。
前回もうすぐ一ヶ月経ってしまうとか書いていたはずなのに全く反省の跡が無いようです。
昨日銀行に記帳しに行ったらATMから通帳が出てこなくなり店員さんを呼ぶことに……非常に焦りました。

地震の影響でしばらくの間コマーシャルが某公共広告機構のものだけでしたね。そのせいもあってか、最近あいさつをすると友達が増えるという現象が相次いでいるみたいです。
いろいろなイベントの中止も相次ぎますが、「四国際2.1」のように急きょ開かれるイベントもあるみたいですね。情報に敏感になっておくのがよいかもしれません。

ここ数週間は腐茄子先輩宅にいる時間の方が多かったように思います。主に桃伝の生実況を見たり、穴ゴブリンにリゾンベするブリキを見たりしてました。防御が死にステ(桃伝ではない)とかクソゲーですねまったくという防御思考、ビバ鉄壁。

原稿の話ですが、前回下旬になる前に下書きを完成させる目標を立てていたはずなのにさっぱり破ってしまいました。
そういうわけでただいま猛烈に下書いていると思います。今日中に完成させたい思いとは裏腹にこちらに手が伸びてしまっていますが…。

そろそろ何かと始まる頃ですので気を引き締めていきたいです。
結構久々に書きますね。shiomenです。


特に変わったこともなく過ごしているんですけどもう3月も終わりに近づいてきました。
大学でも、新入生を歓迎しようとする活動が行われ始めています。

現在、久々にやった北斗が異常に下手になっててショックを隠しきれませんね。
そのおかげでテンションも全く上がらず、何らかの迷惑を被った方もいたのではないかと思われます。
その人たちにはこの場で謝罪しときます。すいませんでした。


最近はギルティと弐寺の事ばかり考えてたから仕方ないっちゃ仕方ないですね。
ギルティと弐寺が面白いのがいかんな(結論)

次回からは気分を入れ替えていきますよ。


本題の原稿ですが、安定で進んでおりません。
人が集まるとつい遊んじゃうよね。仕方ないね。

同じ境遇の腐茄子氏や偽物氏と共に頑張っていきます。

それでは~

ダーク♂尺余り

 皆様お久しぶりで御座います、廃墟です。
ブログ更新やる気勢の二人が、最近書いてないようでしたので
自分がSigSig書いているという状況です。

 地震の影響もあり、例大祭も中止になってしまいましたね。妥当な判断でありますが
心残りがあるのも事実。この振り上げた右腕をどうしてくれる! と思っていた矢先の
『四国祭2.1』で御座います。舐めてんじゃないよ!

 先輩サークル「げいけん。」の腐茄子氏はコピペロス本を2.1で配布するらしいです。
舐めプは現時点で四国祭3の原稿で精一杯なので、2.1で何か発行することは難しそうです。
げいけん。さんにゲスト絵という形で一時的に経営統合する可能性が高いと思われます。

 遅くなりましたが、コメントしてくださった方々、大変ありがたく思っています。
残念ながら、翌日にコメント返信が出来るほど有能なブログではないので、それとなく期待して
次の記事をお待ちください。

 舐めプと直接的な関係はありませんが、私が個人的についったーを始めました。
IDは「ruins_fragile」ですので、よければ覗いてみてくだしあ;;

 いやぁ、帰ってきましたねー。では、この辺りで失礼します。
最近、また寒くなって外に出たくないと思い始めたshiomenです。

例大祭も近づいてテンションも上がってくるかと思いきや、いまいち実感がなくて困ったもんです。
今日の昼に実家の兄貴から弐寺のアケコンが届いてそれからボタンがはまらないように改造していたら夕方になっていて絶望しました。
弐寺ソフトに7800円とアケコン代と送料で兄貴に5200円を請求されて財布にやさしくない買い物でしたね。

これからイベントもあるというのに・・・・


とりあえず最近の作業ですが原稿の方は本当に少しずつ進んでる感じです。
それよりニセモノ氏と腐茄子氏と線画を交換して、他の人の絵を塗っていたのですが塗り終わって投稿したところ、他の二人は一緒に投稿するように待ってくださってたのに盛大に自分だけフライングしてしまいました。申し訳ないです。

イベントや原稿や新歓などこれから忙しくなりそうです。
 3月です、もうお忘れの方もいるかと思います偽物です。
危うく一ヶ月経つところでした、冷や冷やモノですよ。
主に近くのホビゾが改装中なので5㌔ほど自転車で往復したりしてました。

昨日および今日と腐茄子先輩宅で作業(という名目でのアレコレ)をしていたのですが、
まさか猿が地震持ちだとは思いませんでした。
あと、腐茄子先輩からなんとペンタブを譲っていただきました。
やったねたえちゃん、かぞくがふえたよ!

廃墟氏の話にも出た英語禁止麻雀をしたのですが、一番多く出たのは「OUT」ですた。
つい言っちゃいますよね、アウトってw
…次点で「COUNT」

ついつい忘れそうになりますが、原稿について。
スロースタートに始まりそのまま鈍行、行き止まりに会い別ルートに切り替えたのち再運行…みたいな感じです。
現地点での目標は3月下旬入る前に下書きを完成させることですね。

最近は大分暖かくなってきましたので変質者にお気をつけくださいまし。
