
 ちょっとサボタージュしている間に、Shiomenが三連続で記事書いてて焦ってます。廃墟です。
 春も衰え始め、次第に梅雨の香りが漂い始める今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
 ここ最近では、描け麻雀のお題が残っているにも拘らず、beatmaniaⅡDXを始めちゃったりしてます。
 自分は根っからの格ゲーマーだと思っていたのですが、音ゲーもいいものですね。
 え、なに? 原稿は大丈夫かって? ┌┤´д`├┐オレサマヲミクダスコトハユルサン!

 それはそうと、5/8日の振替例大祭に客側として参加することになりました。
 日程的に苦しかったのですが、先輩の手助けもあり、馳せ参じる運びとなりました。
 痛い出費ですが、個人的に崇拝しているクマ雛氏とDJMK氏に会えるチャンスですので、楽しんでこようと思います。

 さて、そろそろ安価SSでも終わらせましょうかね。
誰か更新してるかと思ったら3連続でした。どうもshiomenです。

ゴールデンウィーク始まりましたね。

どっかに旅行したり、実家に帰ったりそれぞれ予定があると思いますが、自分は何もありません。いざ休みがくると特にやることが思いつかない不思議!

ごく最近始めたポップンでもやろうかなと思ってるとこです。


原稿?  知らんな

そういえば、サークルにも新回生が来て、自分が2回生になったことを実感してる今日この頃です。しかし予想より人数が多くて楽しくも大変です(特に名前を覚えるのが)。デュエリストが多くて格ゲーやってくれる人がほとんどいない(泣)

自分が普段やらないジャンルのゲームも触ってみてほしいものです。ある程度できるようになったら楽しいと思うんだがなあ。



それでは、皆様もゴールデンウィークをお楽しみくださいませ。
4月も後半になってきました。shiomenです。

講義が始まり、サークルもないと一週間が長く感じます。


今週の土曜は腐茄子氏のお宅で、原稿作業を行っておりました。最近授業やらなんやらで忙しいかった(ほぼ弐寺)ので久々に原稿を進めた気がしました。しかし、サークルや身内の中で絵一番下手なので、原稿をやってると罠カード拷問車輪のごとくライフおよび精神をどんどん削られますね。
まあ、それだけのせいではないけど久々にキレて八つ当たりするレベルの一歩手前くらいにまでになってました。(最近、沸点が低いなぁ)シラフじゃやっとれんな!。


原稿の方ですが少しずつながら進ませております。4月までが第一締めきりとかいってたのになぁ・・・

あと遅れましたが、ぷよぷよ覇者さんコメントありがとうございます。覇者からコメントもらえるとかマジ感激っすね。


それではまたいつか
 どうも、最近Daisukeに10:0つけられるshiomenです。

四国祭2.1に行ってきました。といっても2日前の事をいまさら書くのもどうかと思いますが(すいません昨日、一昨日書くのサボってました!)。
イベントは2回目ですが楽しいですね。つい財布のひもがゆるくなってしまうのが難点ですが・・・

会場では知ってる先輩がコスプレしてたり、知ってる先輩のぷよ通大会で優勝した後のドヤ顔が見れたり、知ってる先輩の色紙が手に入ったり、廃墟氏専属の絵師さんに会えたりと充実した内容でした。


さて、次は四国祭3ですが昨日ようやく原稿の下書きが終わり、予定では4コマ8ページです。(なんでこんなに書いたんだろう)軽く黒歴史にならなきゃいいけど。

これから忙しくなってきますし、出来るだけ余裕を持って終わらせたいものです。(と言いながら昨日も、とある双六型RPGを朝5時までやってましたが)


明日は新入生を歓迎しなければいけませんので、このくらいで失礼します。
