どうも、shiomenです。

「四国祭3 in徳島」に行ってきましたよ。台風で一時はどうなるかと思いましたが、無事終了しました。サークルとして初参加なので、慣れないところはありましたが存分に楽しんできました。

姉妹サークルの「げいけん。」の方々やDJメタボリックかとうさん、もじょさん、Rebeccaさんにも大変お世話になりました。ありがとうございます。

前回の記事で募集した色紙のことですけど、見事に身内9人!身内の愛の重さに文句しか出ませんね。

当日に取りに来てない方のは知りません、というかありませんしあってもあげません。

では、長くならないうちにこの辺で。

 さて、今週末は待ちに待った「四国祭3inとくしま」ですね!
実は週は日曜から始まるのですが、そんなことはもうどうでもいいのです。

 無事、オフセ本も届き、テーブルクロスや台座も購入しました。
あとは忘れ物をしないくらいのものですね!

 だいぶ遅い告知ではありますが、今回のお品がきを置いておこうかと思います。
初参加なので既刊なんてありやしませんがねー。

・新刊『禁止三積み』48pA5同人誌です。頒布価格は¥400となっております。
表紙

↑なぜかタイトルロゴ入りが消滅してしまっていますが、表紙です。
イベント会場ではちゃんと入ってるよ!

 話は変わりますが、先日のshiomen氏の色紙リクエスト、大盛況だったようですね!
喜びのあまり、氏の脳内の七鍵盤+スクラッチがCNし続けていたみたいです。
今度からは身内リクエストは辞めようね(´ω`*)

では皆さま、会場でお会いできることを祈っております。
久々に書きますね、shiomenです。

四国祭3の原稿は下に廃墟氏が書いているようになんとか終わりました。内容では廃墟氏とニセモノ氏、表紙と裏表紙では、あお様と腐茄子様が頑張ってくださったのでとても良い本ができるのではないでしょうか。

四国祭3でのスケブだか何だかは、即興で描けない人間なのでやりません(というか出来ません)。しかし、自分は何でも1回経験しときたいやりたがり勢なので、色紙描いてみたいという願望があるにはあるんですよね。

そんな自分の願望に協力してくれる奇特な方がいたらリクエストコメください、頑張って描きます。


四国祭3の原稿が終わって一息つけるかと思ったら、四国祭4で「コピー本でも出せばいいんじゃね」ということで、また原稿生活ですかね。内容はまだまだ未定ですけど気持ち的には小説も書いてみたいなぁというとこですね。
圧倒的文才のなさですけど。

ちょっと書くだけだったのに長くなってしまいました。
四国祭3でお会いしましょう。

 お久しぶりで御座います、廃墟です。
顔なじみの方なら気付かれたと思いますが、私が記事を書くときは、大体が告知です。
今回もご多分に漏れず、四国祭3の告知をさせて頂きます。

 「舐めプ」初のサークル参加となる『東方四国祭3』が、来る5/29日に開催されます。
当日スペースはB-13で、A5の48p同人を発行する予定です。
先週末は印刷所の締め切りと言うことで、ほぼ完全徹夜で御座いました(朝日は昇る~イェイ)
内容は、お二方の四コマ二本と、私の小説となっています。
Pixivの方で表紙裏表紙を公開しているので、チラ見していただけると幸いです。

舐めプ新刊『禁止三積み』
表紙:あお氏(私のマイフェイバリットライトアーム。お仕事有難う御座います)
裏表紙:腐茄子様(姉妹サークル「げいけん。」の小説・絵・ロゴ師)

 長くお硬くなってしまいましたね。
それでは当日、イベント会場でお会いしましょうー。
 うっかり1カ月ほど何も書いていませんでした、偽物です。
そろそろ終焉のカウントダウン(=締め切りまでの日数)のカウントがヤバくなってまいりましたので近況報告でも。
このゴールデンウィーク(なんてなかった)を利用してバリバリ進めようと思ったのですが……
…皆様の予想を裏切るようで申し訳ないのですが結構順調だったりします。まぁ出来上がりには程遠いですが。

話は変わりますが、最近ギルティを始めました。自分だけ格ゲーできないとういのもアレですが、何よりその会話にまざりたいというのが本音ですかね。
頑張って子安さんを使いたいですw
他にも覇者さん直々に教わった積み方でぷよぷよの練習をしたりしていますが板に付くまではまだまだ時間がかかりそうな感じです。気軽に二桁叩き出すのが当面の目標かと。

そんなこんなで5月も1週間経ちました。皆様も五月病には気をつけて下さいまし。

