 そろそろ生存が危ぶまれている頃でしょう、弱点は日記と作文、偽物です。
この一週間雨の予報しか見ていません、もちろん今週も雨だそうです。そろそろ某予報士に代わっていただきたい。
ここのところは金曜~日付変更にドカポン観戦、土曜の夕方~日曜にかけてshiomen氏宅で作業デュエルといった感じでしょうか。作業とデュエルは4:6、若干デュエル有利ですね。
廃墟氏とshiomen氏が小説を書かれるそうなので私は前回のだらしねぇのにリゾンベすべく、今回も4コマで行こうかと。いつか「面白い漫画だ、コロすのは最後にしてやろう」と言われるようなものを!と夢見てみたりw

全く関係ありませんが今朝、M(仮)さんに会いました。あさよわなのであまり反応できなくて申し訳ないです、とこの場で謝罪。なんだこれ。

なんだかんだで6月も下旬です、部屋にカビをはやしたりナメクジに触ったりしないよう、皆様もお気を付け下さいまし。
 どうも、久々に書きますね。shiomenです。

最近、部屋を改造して広くなったのですごく気分がいいです。手伝ってくれた同輩、後輩の人たちありがとう!感謝してます。

さて、自分の私生活に関してはそのくらいしか大きな変化はないので次のイベント関連の事を・・・・

とりあえず、「東方四国祭4」と「紅楼夢」に出る予定です。サクカも描いて申し込みしました(廃墟氏が)。その辺全部任せッきりで申し訳ないんですが、あとは結果待ちといったところです。

久々に絵描いたら超だらしなかったです。日頃から練習せんといかんねまったく。とか言いつつPS2の電源を入れて弐寺をするshiomenでした。

それではまた
 6月に入り、四国は梅雨入りしましたね。
室内で眺める分には良いのですが、外に出るのが億劫な季節ですね。

 さて、舐めプ初のサークル参加も終わり、一段落ついたと言ったところでしょうか。
また近々地元イベントがあるので、告知だけしておこうと思います。

【舐めプ参加予定イベント】

・東方四国祭4in松山


・東方紅楼夢(第七回)


今週末がサクカの山場で、まだ提出していない状態です(先輩に怒られる段階
無事に当落が決まったら追って告知したいと思います。
ではでは。
