 さて、明日は待ちに待った東方四国祭4/美柑たると。5ですね!
舐めプブースは、「妖-14」となっております。近くを通りましたら是非遊びに来てください。

 今回の出版物についてですが、新刊のコピ本(¥100)と既刊一作(¥400)を持ち込む予定です。

コピ本表紙
コピ本表紙
↑なぜかタイトルなしVer.しか手元にありませんでした。
タイトルは「大嵐6号」です。

既刊
表紙

 残念なことに、今回はshiomen氏による色紙の予約はありません。本当に残念ですね!
実はまだ製本作業が残っていますので、告知はこの辺にして失礼します。
 どうも、いつも通りのshiomenです。割と久々ですね。

先日、台風がやってきましたね。そんなにひどい有様ではなかったように見えましたが、警報のおかげで授業が一日無くなっちゃいました。1,2限を寝過してた自分にはまさに神風でした。

そして先週の日曜日、姉妹サークルの「げいけん。」さんの本にゲストとして原稿を描かせていただきました。みんなで徹夜で作業して本作りの大変さを味わいました。腐茄子さん本当にお疲れ様です。

さらには自分のサークルの原稿ですが、何を隠そうまだ何もできていません。来週はテストばっかりなのにマジで笑えませんねw
そしてそのテスト週間に熊本の兄貴が来るとか来ないとか。

さすがにもう一回2回生とか笑い話にもならんようなことをしないように頑張りますかね。


それでは・・・
 おそらく偽物です。大学が台風6号で休講になったことを校内の清掃の方からお聞きしてやるせない気分になったので久しぶりに書き込んでます。
先日はいろいろと、舐めプの活動としては主に姉妹サークル「げいけん。」様にゲストとして参加させていただきました、ありがたやありがたや。間近でひなて先輩の裏表紙が廃案になるのを目撃したりしなかったり。いや、しましたが。
原稿は順調に進んでいます…と言いたいです。自分の部屋のエアコンがようやく起動しましたのでこれで勝つる!

最近は暑い日が続いています、熱中症および夏バテにはくれぐれもお気を付け下さいまし。
 お久しぶりです。You Tubeでミシンの使い方を絶賛学び中の廃墟です。
小六から使った覚えが無いのですもの、仕方有りませんよねーよねーよねー

 早いもので、四国祭4まで一カ月切りましたね!
舐めプの面々は定期的に原稿作業に集まるものの、あまり進行具合は芳しくないようです。
加えて私はワンチャンコスプレ参加を企てているので、衣装作りで更に時間が無かったりするのです。
あ、そうそう、東方四国祭4主催者ふらいんぐたうん様から、案内と通行証が届きました。
無事当選しててよかったね(ニッコリ

 今回はコピ本予定ですが、四国祭3で頒布しましたオフセ本の既刊も置く予定です。
今回は小説2本?4コマ1本なので、厚めの薄い本になるかもしれませんね!

廃墟:「いったかと思ったよ(締め切りが)」
四国祭4:「とんでもない、待ってたんだ」

 それでは今回はこの辺りで。そして誰か私にミシンの使い方をレクツレしてくだしあ。
7月に入りましたね。  shiomenです。

6月末から急に暑くなって、扇風機やクーラーが手放せない気温となってまいりました。去年は扇風機なしで夏を乗り切った我が家もついに扇風機を買いました。  扇風機マジ優秀!

さて原稿の話ですが、次の四国祭4はコピー本なので締めきりがギリギリまであるとはいえ危ないです。ネタがあってもそれをうまく表現できないっていうねw

四国祭4は受かったらしいですがその辺は廃墟氏がちゃんと告知してくれるでしょう。

髪を切ってさっぱりした勢いで原稿も終わってくれればいいんですけどね。
