 どうも、先日苦痛を張った暴走フレイヤ3体でビートを決めてしまった廃墟です。
早くも夏も折り返し、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
現役小中校生の方は、もうそろそろ夏休みが終わってしまうのかもしれませんね。
最近では、大学の休業の長さに感謝しつつ、すすまない原稿とにらめっこばかりしています。

 さて、本日こうして久々の更新をしたのはほかでもなく、兼ねてから応募していた紅楼夢の当落をお伝え致します。
 有難くも、我らがサークル【舐めプ】が無事当選していました!
 ブースは4号館【ム-22b】です。新刊は現段階でオフセ本を予定しています。出費がかさむよ! やったね(ry

 イベントつながりではありますが、来る9/11の例大祭SP2において、姉妹サークル「げいけん。」の腐茄子さんとタッグを組んで、サークル参加することが決定しました。
 ブースは「き-18a」【モノロジガール】です。私個人の短編と、合同の謎解きミステリを予定しています。会場を回り終わった後、よろしければお立ち寄りください(受け売り文句)

 それでは、またイベント会場であいましょう(バニラ臭)
 
 どうも、カッコつけてAT限定を選ばなかったことをそこそこ後悔中のshiomenです。

ブログを放置しとくのもどうかと思い更新しようと思った次第です。あと暇だったから

最近は自動車学校と自宅を往復する毎日ですが、中々進みません。技能では最速でエンストを起こすし免許取れるか不安になってきますよw

それと、とあるN氏の絵を見て知ったんですが、遊戯王の禁止・制限が変わるらしいですねw
制限カードにロンファがいたのでN氏の悲しむ姿が目に浮かびます。あとアース制限とシリンダー制限解除は俺が悲しみます。やめてください

といってもまあ制限や解除によって、今まで見向きもされなかったカードに新しい価値が見出されたりするのはいいことなんじゃないですかねw



カード歴の短い自分が偉そうに言って申し訳ない

 それでは
2011.08.10 車校スタート
 どうも実家に帰省中のshiomenです。

今日さっそく教習所に行って入校してきました。これから車との戦いが始まるわけですが、出来るだけ早く取って一人暮らしに戻ろうかなと思っとります。

しかし実家にいるとゲーセン以外で金が減らねぇ~! 買い物しても持って帰るの面倒だから買わないし、食費も特にかからんしで自分の財布に超やさしいですねw

といってもそれだけこっちでやることが無いのですけどね。なので少しでも生産的なことをしようと思い、筋トレや絵を描いたりしようと思ってるとこです。

まあ帰ってすぐなので書くことはこのくらいしかないですw
暑い日が続いているので、熱中症や脱水症状に注意してください。

それでは
 四国祭4皆さんお疲れ様でした。
今回、サークル活動の方はコピ本でしたが、既刊と合わせて割と売れたので良かったかなというところです。自分が書いたのは、たかが2ページの文章なので他の2人の原稿を楽しく見ればいいんじゃないかなw

イベント前日に色紙やら何やらやっていたらつい徹夜してしまってイベント後半から全く元気がなく、周りに迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ないです。

ぷよぷよや非想天則の大会は覇者が陥落したり、新しい覇者が誕生したり色々あったみたいでした。詳しいことは実際見てないので知りませんが、妖夢のコスプレをした妖夢使いが覇者になったらしいです。

他にもバニラ臭のする青鬼が会場に現れたりしましたが、無事終わってよかったかと。イベント後の打ち上げも初対面の方々と楽しくできたのでよかったです。

唯一の問題は会場でひよって表に出さなかった色紙が1枚残ってることですかね。会場で周りを見ると自分のレベルの低さに恥ずかしくなってくるよねw
ということで残った1枚は、とりあえず戒めに家に飾っておきます。欲しかったら言ってくださればすぐにあげます。


イベント後の記事は早めに書くに限るよね!
それでは
