 というわけで1ヵ月以上も放置しておりましたがshiomenです。9月の21日、22日に20~30分くらい車を乗り回して○×問題を100問ほど答えたら国から運転免許をいただきました。思ったより時間かかりましたが、免許をとれて一安心と行ったところですねw

 これからの予定は、とりあえず明日にでも実家を出発して一人暮らしの家に戻ります。まあ24日の朝には着くんじゃないかと思います。(家が台風やらなんやらにやられてなけりゃいいけど)

それと最近ふと気がついたら紅楼夢が近づいていることを思い出し廃墟氏に聞いてみたところ

 shiomen 「紅楼夢の締めきりっていつなの?」

 廃墟「10月2日くらいかな」

 shiomen「・・・・・・あと二週間ないんだけど」

となってしまいました。いや~まさかそんなに締めきりが近づいてると思わなかったねwネタも原稿も真っ白だよ全く。とりあえず原稿の予定としては4コマで内容やページ数は完全に未定です。運が良ければ出来上がるんじゃないかなぁ~

 気がついたらやたら行数増えてんたんで長くならない内に終わります。最近、急に冷えだしたので体調を崩さないようにお気をつけください。

 それでは
 こんにちは、もはや一ヶ月以上書き込まないことが板に付いてきました偽物です。公的にロンファが1枚に規制され機能しなくなって一週間くらい経ちましたが私の周りの環境では開闢を見ないのでひとまず安心といったところでしょうか。

 さて、こっそりとshiomen氏の一週間ほど前から教習所に通ったりしてましたが、本日ついに免許を取りました! ……っていっても『仮』ですがw
クラッチという魔物と戦ったり(勝てる気がしない)、補習を5回重ねたり(さらば2.5諭吉)、教官に「車を運転する眼ではない」とか言われたり(一点集中)してましたが、試験が通った今となってはいい思い出かと。 ……まだ『仮』ですが。教官殿、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 暦の上ではもう秋、朝夕が薄ら寒くなってまいりましたが、皆様も風邪など引かないよう体調管理にはご気を付け下さいまし。
