上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どうも、そろそろ記事をかかないと管理人がshiomenになりそうな勢いです。私です。廃墟です。
 紅楼夢も終わり、学祭も終わり、今年も最後の月に入ろうとしていますね。私は冬コミに先輩サークルの売り子として参加予定なのですが、舐めプとしてのイベント参加は来年までお預けとなりそうです。
 
 話は戻って、11/12,13日に開催された、大学学祭の写真をこちらにも上げると良いという話が出ましたので、指摘セレクションの中から修正を入れて貼りつけて行こうと思います。

 ところがどっこい、これが現実……ファイルサイズが大きすぎて貼れないっ……これがリアルッ!!

デジカメで撮ったため、貼り付け可能サイズ500kbを余裕で越えてしまったようです。残念。
 あれ、じゃあ今回記事を書く必要無くなったんじゃ

スポンサーサイト
 結構久々な気がしますがshiomenです。先週の土日に大学の学祭がありました。


 今回は去年のに比べてコスプレ勢がかなり増量されておりました。服の装飾をマジックで間に合わせていたシン、刀を持った妖夢、グラサンをかけた天子&レミりア、鎖を持たないハザマ、リアルねぎを持ったミク、すごくいい人な咲夜、闇のゲームをするダースベイダーなどなど数えきれないくらいの溢れかえりっぷりでした。

 そのためブースがとてつもないくらいカオスになっていましたが、コス勢との交流や写真撮影など楽しいものです。ブースをそっちのけで撮影などしていたので、他の人に多大な迷惑をかけたのは本気で反省しております。仕事押しつけられた人は本当に申し訳ありません。しかし、コスをすると学祭に参加している気分になるのですごくいいものです。

 二日間はあっという間に過ぎてしまいましたが、なんとも濃く思い出深い二日間でした。文章を描くのが下手なためこの辺で失礼しようかな。

 学祭の詳しい内容は他の2人が書いてくれるでしょう。

それでは・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。