2011.12.31 大晦日
 今年も残りあとわずかですね。shiomenです。

 本気で誰か更新してくれないかと願っていましたが、誰もしてくれませんでした。仕方ないねw 振り返ると今年は色々なことがありました。初めてイベントにサークル参加したのも今年の四国祭ですし、そのおかげでたくさんの人と知り合えましたし、今までにないくらい充実した1年でした。

 来年もサークル「舐めプ」の一員として活動していきたいと思っていますので、こんな野郎ですが廃墟さんと偽物さん今後ともよろしくお願いします。姉妹サークル「げいけん。」の腐茄子さんとひなてさんも今年は大変お世話になりました。来年はどうなるかわかりませんが、また一緒にイベントに参加しましょう。他にもイベントでお世話してくださった方々ありがとうございます。またイベントで会えたら嬉しいです。

 とりあえず今年の締めはこんな感じです。あとわずかですが良いお年を。

それでは・・・
 どうもお久しぶりです。shiomenです。この前12月になったかと思うと、もう半分以上過ぎてますね。時がたつのは早いものです。いつまでも同じ画面じゃ来てくださる方に申し訳ないので、とりあえず更新を


 最近、急に寒くなってきましたので暑がり&寒がりの自分には辛いものがあります(特に朝とか)。しかし12月になると1ヵ月なんてあっという間ですね。師走の名は伊達じゃないね。みなさんは新年を迎える前にやっておきたいこととかありますか?自分は水回りの掃除をして、家にあらゆる飲み物の類をそろえることですかね。

 あと12月にはイベント人にとっては1年中で1,2を争うほど重要なイベントである冬コミがありますね。知り合いが何人か行くと聞いてるので頑張って欲しいものです。自分は行きませんよ。なんたって貧弱な肉体に豆腐メンタルですから、寒い中に並んでいるだけで心が折れてしまいます。年末は実家でゴロゴロしときます。

 まあ、一応は年明ける前にもう一回くらい更新しようとは思っているので、これが今年最後じゃないですよ。では、短いですけどこんなもので


それでは・・・
