 どうもお久しぶりです。shiomenです。

 タイトル通りこのサークル「舐めプ」が1周年を迎えていました。正確にいえばヒューマンエラーズが出来てから1年たったということなのですが、まあ「舐めプ」ができて1年ということと同義ですね。

 1年たったから何が変わるわけでもないですが、今まで通り頑張っていこうかなと思っているところです。最近、サークル参加するイベントがなかったため、原稿に追われることが無く若干の寂しさも感じております(一緒に作業することが無い的な意味で)。

 例大祭へのサークル参加を考えていたのですが、この前確認してみたら参加申込期間過ぎてました。そのためこれからどうするかはメンバーで話し合っていきます。決まったらうちの連絡担当である廃墟氏が適当にブログに書き込むことでしょう。


それでは・・・
 年末の聖戦に、行ってきました。
ええ、それはもう、凄かったんです……。「トライアスロン」ってあるでしょう? 泳いで、自転車に乗って、最後にマラソンするあれ。三重苦というだけあって、この競技者は「鉄人」とも呼ばれたりもします。そんな鉄人が、始発の電車で疲労死しかねない。それが、コミケって奴なんですよ……。

 一年の計は元旦にあり、なんて言葉もありますね。既に二週間ほどぶっちしていますが、せっかくなのでサークル舐めプの今年の予定を載せておこうかな、と思います。
 現段階では、5月の博麗神社例大祭、7月開催予定の四国祭、10月開催予定の紅楼夢あたりに参加しようかなと考えています。4月に大⑨州祭もあるようなのですが、時期が時期で忙しいかもしれませんので現在未定となっております。
 サークル参加とは別に、2月の広島椰麟祭にも一般参加しようかなと企んでおります。
 去年は私個人の東京遠征が4回と、少し羽目を外し過ぎていましたからね。おかけで学業が疎か過ぎてだらしないことになってますし。今年は自重の年になればな、と思います。
 
 最近ガンダムシリーズを見始めました。面白いですね。ではこの辺で。
 どうも、明けましておめでとうございます!shiomenですよ。 さすがに去年の記事のままにしとくわけにもいかないので更新というわけですね。



 現在、実家でゴロゴロしておりまして気がついたら年越しててビビりましたが2012年ですよ。特に何かあるわけではないですが2012年ですよ。正月ということで正月絵でも投稿してやろうと思っていたんですが、「辰年だから衣玖さん」というありきたりなのはやってらんねえよとか思ってたら結局こんな時間で描いてないという・・・全くアホですね。


 とりあえず予定としては7日の朝には自分の本拠地に戻っているんではないかと

 昨日も書いたしあまり長く書くことが出来ない男なので、まあこんなところで

どうぞ今年もよろしくお願いします!
