 書かなければと思ってたらこんな日になってましたが、shiomenです。

 タイトル通り4月22日に行われた大⑨州祭に行ってきました。フェリーに乗るだけで会場に着くからありがたいものだとか思ってたら雨と特に風が強くて傘が風にぶち壊されたり、入口がわからず小倉駅周辺を2時間ほどうろうろしたりしましたが無事に開催&入場できてよかったです。今まで行った地方イベントの中では一番規模が大きく、雨を吹き飛ばすかのような熱気でとても楽しいイベントでした。今度はサークル参加で行きたいものです。そしてスケブを描いてくださった方々、色紙をくださった方々ありがとうございました。これで自分のテンションゲージも上がりっぱなしです!。


 イベント終了後フェリーまで暇だったので初めて一人カラオケというものに行ってきましたが、普段歌えないものや誰を気にすることもなく歌えるのは気持ちいですねw かなりよかったです。その後はネカフェでハンターハンターのGI編でのゴレイヌさんの活躍を見たりして過ごしてました。次に日になると夢だったんじゃないかと思うくらい楽しい一日でした。


次のイベントは例大祭に行く予定なのでそれもまた楽しみですね。

久々に頑張って書いたな・・・   それでは

 Pixivタグで新着のホミカちゃんを漁るのが日課と成りつつあります。

 さて、前回告知した通り『蜜柑たると。7/東方四国祭5』への申し込みが終了しましたー。懐に優しい参加料金設定が地方イベントの良い所ー。

 もはや様式美となったY字分割を見よッ!
舐めプ

 私がペンタブを握るのは年に二~三回、決まってサクカの時となりつつありますw
 おっと、さっそく話すネタが無くなっちまったぜ。
 最近知ったのですが、瞬獄殺は打撃乱舞では無く、至近距離からの波動拳連射らしいですね。
 こんなんじゃ締まりませんが、他に話題もないので……。
 カロッゾ・ロナとベルガ・ギロスは覚えていたのに、肝心のザビーネさんの名前が出てこない今日でした。
 段々とあったかくなって春らしくなってきましたね shiomenです。

 今回はタイトルの通りリンクが増えましたので、その連絡ってやつです。あんまり描かないと広告さんも仕事してくるんでね。今回増えたリンク先は、新しく発足した東方二次創作同人サークル「苔帽子」さんの「わっせわっせ。」というブログで、まあ後輩サークルってやつです。暇があればぜひ覗きに行ってあげてください。自分の勘違いじゃなければおそらく喜びますので。


 とりあえずこれからの活動としては、東方四国祭と紅楼夢にサークル参加予定です(まだサークルカットもできていない状態ですが)。それと、どうなるかずっと謎だった例大祭の事ですが、ありがたい話でサークル「いもけんぴ」の「もじょ」さんが自分たちのコピー本をスペースに置かせてくださるということなので、例大祭はサークル「いもけんぴ」のスペースにコピー本を置かせていただきます。 もじょさん本当にありがとうございます。


 連絡はこんなものです。また何かありましたらブログに書き込むので

 それでは・・・
 ありのままに今起こった事を説明するぜ!?
俺はサークル「苔帽子」のリンクを増やそうとログインした……しかし既にリンクが張られていた……
何を言ってるか分からねぇだろうが、俺にも何が起こったのか分からない。
ハッキングやネットオカルトなんてチャチなもんじゃねぇ……もっと恐ろしい、相互リンクの片鱗を味わった気がするぜ……

 それを思った時にはスデに行動は終わっている、良い一例でしたね!

 業務的な告知が遅れて申し訳ありませんが、お察しの通りリンク先が一件増えました。
同大学サークル内の後輩君三人で運営している同人サークル『苔帽子』さんです。
まだ出来たてのサークルらしいのですが、早くも初参加イベントを四国祭6に見定めている様なのです。
いやぁ、これは苔帽子さんの本が楽しみすなぁwww

 我々、舐めプの方の告知も、気が付けば有耶無耶になりっぱなしで申し訳無い状態でした。
例大祭に関しては、ブースこそないものの、予定ではサークル『いもけんぴ』さん(し-03a)にコピ本を置かせて頂けることとなりました!
 有難い限りです。もじょさんまじ天使。と言いましても直接自分が掛け合った訳ではないので、近い内にお話を確認しておかなければ……挨拶もかねて、ね。

 その次のイベントは、恐らく四国祭6へのサークル参加になるでしょう。仕事の早いshiomenくんは
「気付いたらサクカ描いちゃってたわー。怖いわー、マジ無意識怖いわ―」
状態でした。ごめんね、描き始めるのが遅くて。
 そんな私も先日彼の家で私の担当分のサクカを描きあげました。最早Yの字三分割はお馴染と成りつつありますね。

 ニセモノ氏とサクカの連絡を取っていないだらしねぇ状態ではありますが、サクカと応募が終わり次第、改めてこちらの方にも告知しようと思います。それではこの辺で。

PS;最近4/6や4/10にマイピクラッシュが激しくて、私も何か書くべきなのかとちょっと焦ってたり。 
