2012.05.24
 どうもです、またしてもshiomenです。今回は例大祭で置かせていただくコピ本の表紙です。ちなみに描いたのはニセモノ氏なので


 100円予定ですのでお気軽に手に取ってみてください。

それでは・・・


表紙
2012.05.23 脱稿したった
 みなさんどうもです。shiomenです。
気付いたら例大祭まで1週間を切ってますよ。原稿に追われると時がたつのは早いものですがついに例大祭用の原稿が完成しました!ついでに言うとコピ本の製本作業も終了しました!手伝ってくださった方々ありがとうございました! 原稿をやってると普通に絵を描きたくて仕方ないのに原稿が終わるとそうでもないという不思議。


 本題であるコピ本の話ですが、前から予告している通り サークル『いもけんぴ』さん(し-03a) に置かせていただきます。内容としては、ゲストにあの!みょきゅう氏を招いての全26ページ 値段は現在100円を予定しております。ちなみに自分は4コマ6ページです。表紙の画像は自分が描いたわけではないのでここでは見せられませんがイベントまでにはニセモノさんか廃墟さんが記事として書いてくれるんじゃないですかねぇ


 イベントは楽しみですが、その前後を考えると中々テンションが上がらないというのが現状です(今もがっつりレポートに追われておりますし)。ですが行くからには楽しむ気満々なので大丈夫だと思いましょう。

 それでは~
