 皆様お久しぶりです。ここのところshiomen無双でしたね、廃墟です。
さて、先日付けで『美柑たると。7/東方四国祭5』のサークル当落が来ていたみたいですね。
特に案ずることなく、不備がなければ当選という四国祭のセオリー通り、無事に当選しておりました。

スペースナンバー「C-10 舐めプ」です
併せて後輩サークルの「C-9 苔帽子」さんもよろしくお願いしますー。


 Twitterで不本意ながら告知してしまったのですが、今回の四国祭では北斗の拳のジャギ様のコスチュームを検討中です。
メットが最大の鬼門なのですが、良い仕上がりになることを祈っていてください。
場合によってはコミュニティセンターが火の海になるやもしれませんね!

と、告知はこの程度に。新刊ができたらまたうpするかと思います。ではでは。
2012.06.05 今更ですが
 どうもshiomenです。 
 本当に今更になりましたが、例大祭お疲れ様でした。「舐めプ」のコピ本を買っていってくださった方々やスケブを受けてくださった方、そして本をスペースに置いてくださった「いもけんぴ」のもじょさんありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてます。


 そしてこれからの事ですが、現在は紅楼夢と四国祭に申し込みをしてます。結果が出たらその都度に連絡していこうと思っています(サクカも一緒に)。最近は学校のレポート、実験、テストに引っかかっておりまして、なかなか絵を描く暇もありませんが(言い訳)こんな状態でも弱音を吐かずにやっていくのがカッコイイ男であるということを信じてやっていきましょう。


 癒されたい~


それでは・・・
