 霊圧が消えかけていた偽物です。ここ以外ではニセモノですが。
 先日、四国祭5がありました、皆様本当にお疲れ様です。開催が近所だと何かと助かりますね、移動とか、旅費とか……。
今回自分は売り子に徹することに決めてましたので、終了1時間前くらいまでは黒髪ポニテの眼鏡をかけた不振者がブースに居たこととなります。

 当サークルには今回ジャギ様がいらしたので、販促の為にジャギ様色紙を飾ったり10円ジャギ様を描いたりしているうちに持参していた筆ペン濃(100均)のインクががががが……
そのせいでスキマさんへのスケブが申し訳ないことに……近日中に姫様描きますのでお許しください!あと味噌ありがとうございます。
 ……っとそうでした、今回初めて(身内以外の)スケブの依頼をされました!どのキャラも初描きでしたので、すこぶる似てないとか目付き悪いとか思われてることは重々承知しております。貴重な体験をありがとうございました!

 他にもお久し振りに先輩サークル「げいけん。」の腐茄子先輩やひなて先輩にお会いできたり、後輩サークル「苔帽子」のMk-2氏、おっきー氏、その日暮らし氏に新刊不在という体たらくを見せてしまったりとなかなかにじぇねれーしょんを感じることもあれば、イベントでお世話になっているサークル「Tune-Deley」のDJメタボリック加藤さんの熱い四国愛が放送されたり、前回覇者のみょきゅう氏があれあれ~?しちゃったりと超エキサイティング!だったように思います。

 今回、原稿の件に関しては無念でしたが、「紅楼夢では本気出す!」って蓮子が言ってた。

 梅雨が明けて異常気象的に猛暑日が続きますが、夏バテにはお気を付け下さい。
2012.07.29 遺憾の意

 さて、本日7/29は待望の美柑たると。7/東方四国祭5ですね!
当サークル「舐めプ」もブース番号C-10 にて参加中です。

 ここで皆様にお伝えしなければならない点がひとつ。
今回頒布予定でした新刊のコピー本についてですが、創作時間の不足及び、印刷機器の不具合のため、会場までに製本する目処が立ちませんでした。いわゆる「新刊落としました、ごめんなさい」というやつです。
これに関しましては完全に、此方側の不徳の致すところでありました。
埋め合わせと言っては何ですが、次回参加予定の東方紅楼夢にて汚名を返上したく思います。
新刊を楽しみにして頂いていた皆様には、この場を借りて深く陳謝させて頂きます。

 さて、当日の頒布物についてですが、今までに出してきた既刊を頒布いたします。

・『If』例大祭9頒布既刊 コピー本 ¥100

・『月読命ライン』紅楼夢頒布既刊 B5オフセ本 ¥300

以上の予定です。
余談ではありますが、筆者である廃墟は当日、ジャギ(北斗の拳)のコスプレをしていると思われます。
見かけましたら遠慮することなく殴るなり写真を取るなりして下さい。

それでは8時間後にまた会いましょう。
というわけでshiomenです。
もう四国祭も近くに迫ってきましたが、原稿も終わらずタイトルなんかも決まってない状況です。まあいつも通りですかねwいいことも悪いこともありつつ気分的には好調なんですが忙しさは変わらないので原稿がなかなか進まないという(言い訳)
イベントまでに原稿間に合うといいなぁ(遠い目)

下の画像はまだ参加決定というわけではないですが次の紅楼夢のサクカです。当選したらまた連絡するかもしれないですが貼るものがなかったので一応という奴です。

それでは・・・

紅楼夢2012用サークルカットテンプレ

