 10月7日に行われた東方紅楼夢8お疲れ様でした。shiomenです
若干リアルが忙しくて少し遅れてしまいました。申し訳ない 長い文章を書くことは苦手なのでサクサク書いていきますよ~ イベントは出発から帰宅まで全体を通して楽しかったです!新刊既刊を買ってくださった方ありがとうございました。適当に楽しんじゃってくださいませ  久々に会う人達もたくさんいてもっと話したりしたかったのですが、それはまたの機会ということで 次のイベントでもお会いしましょう


まったくイベントと関係ないけど深夜テンションでポチって家に届いたバッカーノ!のblu-ray BOXが楽しみ過ぎて仕方がないのでこんなもので・・・

本当にお疲れ様でした

それでは・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nameplay.blog111.fc2.com/tb.php/73-20008359
