2013.03.16 放置後プレイ
 2ヶ月も見るに堪えない状態にしておいて申し訳ないです、広告消し代理のニセモノです。

 3月末に四国祭がありますが、今回我々は「舐めプ」としては参加しないみたいです。何かと忙しい時期ですからね、この時期。後日談とかはいつか誰かが書いてくれるんじゃないかな?と丸投げして置きます。決して書くのが面倒臭いわけではないです、ハイ。
……あと参加はしないですが、行くつもりは満々ですので。「お前忙しい時期じゃないのかよ!」というノリツッコミをしてくれるような相方が欲しいです。

 それと、すっかり忘れていましたが1ヶ月半ほど前に当サークル、2周年だったんですよね、まったく気づきませんでした。ここのところ何も無かったですし。というわけでとりあえず祝っておきましょう、おめでとう!そしてわざわざこのような僻地まで来て下さって、ありがとうございます!

 ここのところ寒暖の差が激しいですが、皆さまも風邪などにはお気を付け下さいまし。
あと、花粉対策もしっかりしておきましょう。ホントつらいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nameplay.blog111.fc2.com/tb.php/76-4f1ef839
